葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本気モード突入で~す!!

本気モード突入で~す!!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝からかな~り冷え込んでいましたよね!震える

数日前までが暖か過ぎたので、余計に寒さを感じます。

でも、これが普通ですから
ようやく年末の雰囲気が出てきたと言う事でしょうか?

話しはガラッと変わりますが、

以前、ブログでご紹介させて頂きましたが、
明日、有楽町にて事例発表会が入っているんです。

その為、申し訳ございませんが、明日は臨時休業とさせて頂きま~す。

明日は、観客500名の前で、発表させて頂く貴重な経験もさせて頂けますし、
夕方5時からは、銀座にて打ち上げが1次会&2次会と用意されておりますので、
そちらの方もかな~り楽しみでございます。

2次会の後は、親しくさせて頂いているいつものメンバーと、
3次会に行く事になるでしょうから、
さて、何時まで飲む事になるのでしょうか?(ヒェ~)

楽しいお酒を飲みながら、前向きな熱い意見交換を交わせる
貴重なメンバーに感謝・感謝でございます。

本日、ITサポータのOさんよりメールが届いておりました。
明日、発表のリハーサルを行うので朝10時までに来いとの事。

本気モード突入で~す!!

お知り合いの皆様~ 明日は、ご声援の程よろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。