葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 近くの有名人

近くの有名人

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、深々と冷え込みさむーい一日でしたね。
雪になるかと思いました。

こんなお天気の中、当社は結構活気づいておりました。
私も本日3組のご案内をしましたので、お昼が4時になってしまいました。
(どうせなら、断食を。)
(無理でした。)

昨日は夜、社長と食事をして帰りましたが、なんとそこのお店は
今、人気のおバカキャラ(?)の木下ゆきなさんの実家の2件隣なんですよ。

葛飾区のここ水元にも有名人がいるんですよ!
(最近の有名人ですけど)
(サインの色紙も、しっかりありました。)

そのお店で「ハウスウェーブさんですか?」とお客さんに声を掛けて
頂きました。
以前、賃貸でお世話になりましたとの事。

(ごめんなさい。ちょっと、記憶が・・・。)

当社の「ホームページをちょくちょく見てますよ。」と。

そーなんですかー。
嬉しすぎるー。

てことはもしや、探していらっしゃるんでしょうか?
(さすがの私も、そこで詰めて聞くことはできませんでした。)

どーぞ。
ホームページに、希望条件登録というところがございますので、そこを
クリック、クリック、入力、入力をどーぞ。

即、当社の会員様用のパスワードとIDをメールでお送りいたします。
会員様専用の物件をご覧頂くことができまーす。

いち早く物件情報をゲットしてくださいませー。

お待ちしてまーす。





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。