葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > その数な~んと、80個です!!

その数な~んと、80個です!!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、真冬の寒さでしたね~

なんでも都心の方では、昼頃にアラレが降ったらしいじゃないですか?

本日、成人式に出席した皆さんは、大変でしたね。

ちなみに、金町エリアには降っておりませ~ん。

冬ですから寒いのはしょうがないんですが、
出来ることならば、週末に極端に冷え込みことは、ご勘弁頂きたいものです。

さて、話しはガラッと変わりますが、

一昨日に、私の実家からごっそりと、あるモノが届きました!

それは、地鶏のタマゴで~す。

                 その数な~んと、80個です!!

このタマゴを、私の弟が営業している炭火焼「匠」さんで、
使用しているんです。


とってもおいしいタマゴでしたので、うちの奥さんが取り寄せたいとのリクエストをした所、
今回は、お袋さんがプレゼントして送ってくれました~

ありがとうございま~す。

半分は、うちの奥さんの実家に送ってあげる予定です。

キッと喜んでくれると思いま~す!

おいしいタマゴは、やっぱりそのまま食べるのが一番と言う事で、
今朝の朝食は、タマゴかけごはんでした~


愛犬「太郎君」も、おいしいタマゴだとわかるらしく
私が食べるのを、背伸びして覗いていました!

先日、太郎君がトリミングをしてとっても可愛くなりましたので、
ぜひ、見てくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。