葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は、神田の不動産会社さんを訪問しま~す!

本日は、神田の不動産会社さんを訪問しま~す!

こんにちは、丸山で~す。

今日は一日中曇り空で、天気はイマイチでしたね!

しかも、PM4:00チョット前から遂に、雨が降り始めました。

明日・明後日は、12月度一発目の売り出しとなりますので、
雨だけは、ご勘弁くださ~い。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日の火曜日と水曜日に箱根に行ってきた事は、
昨日、うちの奥さんのブログで書いておりましので、
今日は控えさせて頂きま~す。

「じっくりミーティング IN 箱根」に参加させて頂き、
 非常にやる気とエネルギーを頂きましたので、
 12月度悔いのない様な年末にしたいと思っておりま~す。

今日は、普段より早めにブログを書かせて頂いておりますが、
PM6:00頃に、こちらの会社に訪問させて頂く予定なんです。

先日、当社までわざわざ寄って頂きましたので、
ご返杯ではないですが、初めて寄らせて頂く事になっております。

事務所の場所は、神田から徒歩10分位の所にありますので、
うちの事務所からは、約1時間位で到着すると思います。

じっくりミーティングにも、ご一緒させて頂いた方ですが、
又、別の角度で意見交換をさせて頂ければと思っていま~す。

事務所で少々お話しさせて頂いた後は、
場所が場所だけに、軽くして親交をさらに深めたいと思います。

それでは、本日はこれまで・・・





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。