葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ウェスト

ウェスト

こんにちは、宮成です。

本日の日中は真夏のような気温でしたね~。

明後日からは大分気温が落ち着くようです。

長かった夏もいよいよ終わりを迎えるのですね。

ちょっぴり寂しい気分でもあります。

さて、先日S様の決済をさせていただきました。

S様ありがとうございました!!!!

決済も何回か行かせて頂いて、
最初の頃よりは何とか流れが見えてきました。
(まだまだ、おぼつかない部分も多々ありますが・・・。)

まだまだ修行の身なので、
これからも色々と勉強をしないとダメですね・・・。
頑張ります!!!!

さて、話は変わりまして、
先日、仕事中にいつも穿いているスラックスに穴があいてしまいました。

なので、休みの日に近所の紳士服店に行ったのですが、
最近、私は自分のウェストを測っていませんでした。

サイズが分からなかったので、
売り場の人に測ってもらうと、68㎝でした。

ビックリです。

以前は75~76㎝はあったと思っていたのですが・・・・・・。

池田さんから、
「この仕事をしていると太りますよ。」
という言葉を聞いていたので、
気を使っていたのですが、ちょっと嬉しい一時でした。

それでは本日はこのへんで

PS.
本日、当社は社員全員で新宿サミットに参加の為、
誠に勝手ではございますが、5時に閉店させて頂きます。
よろしくお願いいたします。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。