葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ホームページ様様

ホームページ様様

こんにちは、丸山(真)です。

今日は池田君の順番でしたが、これから契約が入っているので、
交替しました。

今日は、お天気もよく、売り出しには絶好の晴天なんですが、
土曜日にあまり良すぎると、残念ながらお客様の動きがあまり
よくなくなっちゃうんですよね。
(午前中は雨で、午後から晴れが一番理想的ですね。)

さて、今年もあと残すところ3週間になりました。

今年は正社員の募集が、なかなかうまくいきませんでしが、
先日、実はまた面接があり、一名、採用予定になっております。

ただし、出社は来年からの予定なんです。
(期間があいているので、とっても不安ですが。

その予定者の方ですが、面接で、当社としてはとってもうれしいことを
言って頂きました。

「ホームページをみて決めましたー」と。
(そーなんです。)
(こーゆー方を待ってましたー。

今回で、このように言っていただけたのは、2人目です。
今は、ホームページでどんな会社か、殆んどわかりますよね。

特に、従業員の写真とブログでは、人となりを隠すわけにはいきません
からね。
(残念ながら、隠しようがない!)
(怖くて、入れられない会社も多いでしょ)
そんな中、すべてをオープンにしています。
ですから、ホームページを見て来ていただくと、とっても安心します。

当社のホームページは、社長が作成してますが、ちょっと
私としては・・・なところもあるんです。
でも、口出しをすると、
「自分でやってください」と言われちゃうので
今は、「沈黙は金」にしています。
来年こそは、もう少し都会的な形(?)にしたいなーなんて、
企んでおります。
(ただ、いろいろ問題があるかも)

新入社員予定者の方、
来年は1月5日から、仕事始めになります。
(池田君&私)が、やさしくお教えいたしますよー。

お待ちしてまーす。












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。