葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > チョット遅すぎなお披露目かな?

チョット遅すぎなお披露目かな?

こんにちは、丸山で~す。

今朝のAM4:00には、恐る恐るカーテンを開けてみると
雨が降ってないではありませんか!

私も喜び、愛犬「太郎君」も喜び、
早々に散歩に行ってきました!犬の散歩

今日は縁起がイイ日曜日だと喜んでおりましたが、
お昼頃から一日中雨が続いております。

夕方からは、一段と雨が強く降り始め今現在も降ってま~す。

なんとか祝日である23(火)に、この借りはキッチリ返したいと思っております。

さて話しはガラッと変わりますが、

随分前のうちの奥さんのブログでご紹介しましたが、
当社の看板が新品に変わりました!!
こちらからどうぞ!
http://www.house-wave.co.jp/kaisha.htm

と言っても約1ヵ月位前なんですけど・・・(遅すぎ~)

8月度は、月末に契約でバタバタしておりましたので
ウッカリご報告が遅くなってしまいました!(言い訳かよ!)

今回の電飾看板は、新素材で出来ている為
一枚モノで、看板に切れ目が入っていないんで~す。

わかりやすく説明すると、ソフトバンクさんの看板の素材と一緒で~す。

横幅も縦幅もかな~りワイドになっており、
横幅は、店舗の間口と全く同じにしましたので相当大きいですYO

看板屋さんに、「イイ看板が付いてよかったです。ありがとうございます。」
って言ったら、
「まるで一流会社みたいな看板ですね!」って言われちゃいました!

看板に負けないように、コツコツがんばりま~す。

ぜひ、お近くにお寄りの際には「ハウスウェーブの看板」に
ご注目くださ~い。

それでは本日はこれまで・・・







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。