葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「秋は夕暮れ」か。

「秋は夕暮れ」か。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は昨日から台風が来るとニュースで騒いでいましたので、
本日の現地売り出しも「どーなることか!」と思いましたが
それてくれて、非常にほっとしました。

今日は午後から契約して頂いた方の内覧チェック。
(ご夫婦とも、喜んでいる様子)
(私もうれしい。)

その後、ご案内1組。
何現場かご案内させてもらうといい汗がでて、今日もまた、
帰ってから一杯飲みたくなってしまいました。
(申込を頂いてからの一杯は格別ですが、まだ、そーゆーのは
ありません。)

今晩の夕食はサンマを焼く予定。
サンマも今年は豊漁で1匹、44円とかテレビで言ってましたけど。
うちが買うのは、東都生協なので、そんなに安くはないですけどね。

今、社長はダイエットをまた、始めてます。
今度は、ご飯を食べないダイエットらしいです。

会社でクールビズを取り入れていて9月一杯までネクタイを
していないんですが、10月からまた、ネクタイとなると、
どうもワイシャツの首があやしくなってきたらしいんですよ!
(いつもそんなことばっか!)

ただ、昨日、私が焼きビーフンを食べていたら
半分くらい食べてましたけど。
(ビーフンもお米ですからー。)

さて、そろそろ帰るとしましょう。
なんか眠くなってきました。

では、明日も現地売り出しは、やってます。
皆様、どしどしご来場をお待ちしております。
(事務所でも、待ってますよ!)










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。