葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ○○様 この場をお借りしてお礼申し上げます。

○○様 この場をお借りしてお礼申し上げます。

こんにちは、丸山で~す。

今日は、春ど真ん中と言った天気でしたね!

風は少々強かったですが、まさに行楽日和でした。

ここ数日間、あまりにも天気が良すぎる為に、

サクラの花がドンドン散っているんですけど!

天気予報では、月曜日に雨が降ってサクラの花が散ってしまうなんて

イヤ~な事を言っていましたね。

神様 うちのお袋さんが、火曜日にはるばる九州から上京してくるので

なんとか火曜日までは、サクラの花を散らさないでくださ~い!

本当にお願いしま~す.

ところで話しはガラッと変わりますが、

本日、ご契約して頂きました○○様 この場をお借りしてお礼を申し上げます。

これからが、本当の意味でのお付き合いになりますので、

末永く宜しくお願いします。

一番最初の出会いは、昨年の11月上旬の頃でしたから

かれこれ5ヶ月くらい経ったんですね。

非常に建物に、コダワリを持たれていた方でしたが、

とても気に入って頂ける物件をご紹介することが出来て

私としてもホットしております。

葛飾区金町エリアに特化して売買営業を行っておりますので、

こちらのエリア内で住宅をお探しの方は、

まずは当社にお声をおかけくださいね。

決して後悔は、させませんYO

明日もこちらのエリア内で、当社の売り出し現場が5現場ございます。

ハウスウェーブの旗を見つけたらぜひ、お気軽にご来場ください。

スタッフ一同 心よりお待ちしておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・





















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。