葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 愛犬「太郎君」の早起きが、半端じゃございませ~ん!

愛犬「太郎君」の早起きが、半端じゃございませ~ん!

こんにちは、丸山で~す。

昨日に引き続き本日も私丸山が、ブログを担当させて頂きま~す。

本来であれば池田君の順番なのですが、

夕方からの案内・商談でバタバタしている状況です。

池田君の次は、当社専務の順番なんですが、

本日、購入申し込みを頂きまして契約の段取り等で大忙しの状況です。

現状、一番暇な状況である私に順番が回ってきたんで~す。

今日も一日中 春真っ只中のとっても気持ちのよい一日でしたね!

天気はイイんですが、花粉はバンバン飛んでいるので

クシャミが止まりませ~ん。

しかも、花粉症のクシャミは通常のクシャミに比べてとってもウルサイ!

よ~く、うちの奥さんに怒られております。

あと1ヶ月くらいで花粉ともオサラバなので、後もうチョッとの辛抱で~す。

ところで話しはガラッと変わりますが、

ここ数日間の太郎君の早起きが、半端じゃございません!

毎朝、AM1:00頃寝ぼけたように、私の顔をペロペロと軽く舐めるんです。

私が時計を見てビックリしながらも無視すると、

素直にスヤスヤお腹を出して仰向けに寝てるんです。(嫌がらせかよ!)

次は、AM3:00に本気モ~ドで私の顔をペロペロ舐め回し始めるので

それに対してもかなり頑張って抵抗していると、

今度は泣き落し作戦です!

フ~ン フ~ンと、とっても悲しげな声で鳴くんですYO

その手には乗らないとばかりに、無視を続けるんですが、

AM3:30頃には、遂にギブアップで~す。

太郎君の3連発の作戦に、毎朝ギブアップ状態です。

なんとか早く手を打たないと、とんでもない状況になっちゃいますから~

太郎君 早急に秘策を講じて、逆転勝ちを狙いま~す。

それでは本日は、これまで・・・














一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。