葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 銀座はおいしいとこいっぱい!

銀座はおいしいとこいっぱい!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、午後からバタバタしました。

明日、契約が入りました。
(私の1年位前からの見込みのお客様です。)
(うれしーい!)

でも、明日にならなければ、確実ではないので、そっとしておきましょう。

さて、私の最近の新しい情報といえば、
先日、友達と銀座のマロニエゲートに行ってきました。

皆さん、ご存知でしょうか?
プランタンの隣にできたビルで、ファッション関係と銀座風東急ハンズと
上階の方はおいしい食事が楽しめます。
(ちなみに、イタ飯屋で食べました。)

前回行ったときは、日比谷口からだったので、マリオンの方は行かなかった
んですが、今は丸井が建築中ですっかり駅前が様変わりしていました。

前にも書いたかも知れませんが、会社勤めで独身のころ20代全般に
仕事帰りに銀座に立ち寄って買い物をしまくっていました。

ほとんど、お給料は洋服代に消え、食事も満足にできなかった日々を思い
出します。
(でも、楽しかったなー。)

今は銀座に行くとほとんど買い物はしません。
買ったものは、ハンカチ1枚でした。

そのあと、北千住の丸井で買い物して帰りました。
やっぱり、地元が落ち着くわー。

なんか、以前も同じ事かいたような
でも、みんなの記憶もさだかじゃないし、ま、いいっか。

皆さんも、マロニエゲートへ行ってイタ飯を是非どうぞ。




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。