葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 大変お待たせ致しました!!

大変お待たせ致しました!!

こんにちは、丸山です。

昨日から今日にかけて、肌寒いくらいの気温が続いていますね。

私とうちの愛犬「太郎君」にとっては、もってこいの気温なんですけど!

もしかして、このまま秋になっちゃうのかな? って思わせますよね。

今年は、残暑がかなりシツコイとのことなので、どうなるのでしょうか?

いずれにせよ、季節の変わり目なので、
皆さん 体調には十分ご注意くださいね!

話しは変わりますが、
以前ブログで、当社ホームページの一部リニューアルを考えていると
お伝えして以来、どのくらい経ったでしょうか?

      大変お待たせ致しました。

ようやく、9/28(金)に一部リニューアル完了致しました!

どこをリニューアルしたの? ってことになりますよね。

当社から、不動産をご購入して頂いた方々より頂いた喜びのハガキを、
「お客様の声」と題して、皆さんに見て頂けるようにさせて頂きました。

実物のハガキは、当社の応接に飾ってあり
いつもお客様が、興味深げにご覧になっています。

現在、38枚の貴重なハガキを公開させて頂いておりますが、
こらからも随時、ジャンジャンバリバリ公開させて頂きま~す。

手前味噌で申し訳けありませんが、
今回、ホームページに公開させて頂いたおハガキを一枚一枚読んでいくと、
グーッと胸のあたりが、熱くなってくるんですよね。

実際に、一生の買い物である不動産を購入された皆さんからの
熱いハートのこもった一言一言に、勝るセールスの言葉などありません。

これだけ多くの方々から頂いた喜びの声は、
まさに当社にとっての宝ですし、スタッフ全員が自信を持ってアピール
出来るものだと思います。

こらからも、「お客様の声」に恥ないように、
スタッフ全員 日々精進していくつもりでおりますので、
金町・水元エリアで住宅をお探しの方は、ぜひ当社にお声をおかけください!

今日の私って、とっても真面目?

本日は、これまで・・・







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。