葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 晴れ男、太郎くんの明日の運勢は・・?

晴れ男、太郎くんの明日の運勢は・・?

こんにちは、丸山(真)です。

今日は生暖かい風と湿度の高いこと!
また、突然の大雨だったりと天気に翻弄させられてます。
昨日も雨が降ったりやんだりで、何回窓を開けたり閉めたりしたことか?
(やー社長も大変でしたよ!)
(?)

明日の未明には、東京に台風が上陸するらしいですね!

いろんな物が飛ばされないように、皆さん、気をつけましょうね。
(先ほど、うちの看板が倒れてたと知り合いの業者さんが、持ってきて
くれました。)
(ありがたいですね。)

ともかく売り出しの(土、日)ははずれてくれたのでホッとして
おりますが・・。
(明日の太郎くんの散歩は・・。)
(晴れ男、太郎くんも台風には勝てないでしょうか?)


さて、9月に入り今年も残すところ・・と。
(早すぎでしょ!
でも、もう来月は10月だし、あと約4ヶ月ですよね!
これからの季節は、あっという間に過ぎてしまいそうで怖いんですよね!

でも、まだ3分の一と思えば、「まだまだあるじゃん」と思える。
ようは、どのように過ごすか?なんですよね!
(えらい!
(自我・・・。

さーてと、頑張るしかないですね!
でも、頑張っても報われないことも世の中にはあるもんですねー。
(エーン。)
(世の中って、そうゆうこともあるのよ!)
(少々、落ち込み気味なんです。

泣き言を言っていても福は来ません。

ファイト一発、逆転!

皆さんも笑顔で福を呼びましょうねー。











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。