葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > かわゆ~い!

かわゆ~い!

こんにちは、丸山です。

イヤ~ 昨夜からの暴風雨は、ものすごかったですね!
うちの愛犬「太郎君」も、あまりの風の音に吠えまくっていました。

      いいぞ、番犬「太郎君」!(身びいきかよ!)

今朝の太郎君の散歩は、残念ながら出来ませんでしたよ! 

晴れ男「太郎君」と言われるだけあって、
散歩の時間帯は一時的に雨が止んでいたんですが、
あまりにも風が強すぎて、泣く泣く断念しました。

「そろそろ散歩の時間だよ! 何、寝てんの?」と言わんがばかりに
 定期的に、私の顔をペロペロ舐める太郎君!(かわゆ~い!)

 明日は、いつもより早目に散歩に行くので、許してね。

あれだけ吹き荒れた台風も、本日の午前中をもちましてサッサと
行っちゃいましたね。(何事もなく、よかった! よかった!)

台風が過ぎ去ってくれたので、ようやく物凄く不快な湿気もなくなる
ことでしょう。(バンザ~イ)

話しは変わりますが、
本日は、当社のホームページの一部をリニューアルする為に、
うちの奥さんが、遂に動きました!(山が動いた!)

事前に私の方で、リニューアル部分の下書きはしていたのですが、
ドンドン変更されて、足跡がない状況まで変更されちゃいましたね!
      
遂に、山が動き出しましたので、今しばらくお待ちくださいね。

当社ホームページの一部リニューアルを楽しみにして、
本日は、これまで・・・
    



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。