葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 風が吹いてきていませんか?

風が吹いてきていませんか?

こんにちは、丸山です。

今日は、天気はよくて、暖かくて申し分ない日でしたね。

本日は、非常に充実した一日を送らせてもらいました!

午前中は、契約して頂いたお客様の住宅ローンが正式に決定しましたので、

今月中の引渡しの段取りを至急行いました。


午後は、先日来社して頂いたお客様のご案内をさせて頂き、

めでたく購入申し込みを頂くことが出来ました。

そのお客様と重なる様に、先日ご案内させて頂いたお客様よりメールが入り、

婚約者の方が、本日時間が取れたので、物件の案内を希望されていました。


どうしても時間的に重なってしまいましたので、

うちの奥さんにバトンタッチして、無事案内することが出来ました。

ご案内した中で、ひと物件を気にいられたようで、検討されるとの事でした。

実は気に入られた物件とは、先日ご案内させて頂いた婚約者の方が気に入られた

物件と一緒だったんですね。

なんだか、私丸山に風が吹いてきていませんか?

   パタパタパタ 自我自賛!

冗談はさておいて、お客様に喜んでいただける様にコツコツがんばって

行こうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

本日は、ここまで・・・
 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。