葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 荷物は一日にしてならず。

荷物は一日にしてならず。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、契約して頂いたお客様の決済の準備で伺ってきました。
最近は、パソコンをよくご覧頂いている方には、電話とメールでお知らせして
おりますが。
(今回は、パソコンは使っていない方です。)
そのお客様は、お住み換えなんですが、奥さんがしきりに
「大変な仕事をしているわねー」と繰り返しおしゃっていました。
(イヤー、慣れてますからーオホッホッ)

20数年、住まれた住み換えなので、かなりの荷物の量。
(こりゃー大変だ!)
引越しの準備も大忙しだなーと、お手伝いしたい気持ちは一杯なん
ですけど、そうもいかず。
(結構、イベント好き!)
植木も一杯あって、それも撤去して頂くようになったんですが、かなり
お客様も自分達では、できなそーなんですよね。
そーゆー時、どうも血が騒ぐんです。
「チェンソー買って切っちゃえばいいんじゃないの?」と。
もちろん、チェンソーは動かしたことはないんですYO!
(ジェイソンじゃありませんからー?)
(ちなみに、島忠で7500円で売っていました。)
(私が買うのもヘン!)

でも、それを私がやるのも本来の仕事があるし、業者さんをご紹介させて頂く
しかないんですYO。

うちの社長は、そーゆーことに全く感心は示さないタイプ。
「日曜大工とは、どこの大工さんですか?」という声が聞こえてきます。

それより、うちの事務所の植木達。
(みんな、開店のときからの仲間達。)
そろそろ、6年生。
栄養あげても、吸収が悪くなってねー。
(こっちも老化か!)
なんとかしてあげないと・・・。
と思いつつ・・もう少し待っててね。

今は、頑張り時だからねー。
(栄養クリーム?)
(もう少しで、栄養剤いっぱい挿してあげるからねー)






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。