葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 心配ご無用です?

心配ご無用です?

こんにちは、丸山です。
今日は、一日中涼しく、天気も良く、気持ちのいい 秋の陽気でしたね。

先日、同業者の方に「毎日blog読んでますよ。毎回、ネタを考えるのは
大変でしょう?」と、心配して頂きました。

「心配ご無用です。」と、言いたい所ですが、
 この頃ネタ不足で正直な所、少々困り気味でした。

「何を書こうかな?」と思って、すぐに頭に浮かんでこない時は、
 悲しいかな いくら考えても全く、浮かんでこないんですよね。

 この頃そういう時は、考えないのが一番と決めて
 ネタの宝庫である うちの奥さんに、
 「次のblogで、何を書くつもりなの?」と、探りを入れるわけです。

 すると、「この事か、あの事だね。」と、ポンポン出てくるんですよね。
          (アンタは、えらい!)

 それをこっそり、blogに書いているんですよね。
      (これって、俗に言うパクリ?)

 パクリでは、ありません。ヒントを出してもらっているだけなんですよー。

 「これからもよろしくお願いしますね。」と、
 猫なで声でお願いした所、「どうだろう?」と、素っ気無い答えが、
 返ってきました。

 私は、決断しました。
 日頃の行いを、コツコツがんばろうと。 
                   (そっちの方で、がんばるのかよ!)

 本日は、ここまで・・・


 


一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。