葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ペット

ペット

こんにちは、坂本です。
突然ですが、ペットってかわいいですよね~(♯^。^♯)
ウサギやハムスターに犬に猫どれも大好きですね。
えっ、似合わないって?←ほっといて下さい(--メ)
その中でも、特に好きなのが猫!自由気ままで奔放なところと、
愛くるしい目がなんとも・・・・食べちゃいたい・・・おっと、本音が・・・
いやいや、食べませんよ(- -;)
実家では、全員猫好きなんで自分が幼少の頃からずっと猫を飼ってました。
今でも、実家に1匹はいるんじゃないかな~と、思います、実家帰ったら
探してみよっと。
自分が3、4歳の頃、変な癖?がありまして、子猫を見ると頭を口に入れたく
なるんですよねf ^ ^;
そして、子猫はベタベタになっては、怒られるというおバカな子供でした・・・
ちなみに今はないですよ・・・。

でも、ペットはみんなそうですが、いつかはお別れの日が来るんですよね。
いくつになっても、愛情持って接してたペットが亡くなる時は、辛いですよね( ; ; )
でも、子供のうちに、そういう経験ができたのはありがたいと思ってます。
生あるものいつかは死が来ます。命の尊さ、大切さを学ぶ良い機会、そして
「いつも一緒にいてくれて、今までありがとう」と、いつでも思うようにしています。



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。