葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 告白!!

告白!!

こんにちは、丸山(真)です。

先日、当社のブログの愛読者(?)の方から、私のブログは、
(アレ?)が多いというご感想を頂きました。
「そうだったのね。」結構、自分では、気づかないものなのね。
多分、これからも連発するであろうと思われますので、あたたかい
まなざしで、見守ってくださいね。
愛読者の皆様、たまには愛のコメントをいれてくださいね。
待ってマース。

さて、今日も現場から書いております。
いやー、本日も秋晴れで気持ちがいいですね。
こんな日は、テニスで汗を流したら最高でしょうね。
木陰で読書して感動の涙も流したいですねぇ。
また、ソフトクリームを食べてダラダラこぼしたい?(へん)
と、それはおいといてと・・・。

ピピピー。現場前は1通(いっつう)ですよー!
逆送してますよー。お兄さん!!
ピンと1本人差し指を立てて、教えてあげております。(ハイ)
(婦人警官のよう?)
(実は、小学校の時になりたい職業だったんです。)(マジ)

長いこと現場に行っていると、いろんなことがあります。
まずは、私自身の悩みは、女性の大敵、しみ、しわ(老化系)ですね。
なんとか、進行を遅らせる為に、現場で日陰を求めて、ヤドカリ君?状態で
テーブル、イスをよっこらしょっと引きずっています。
それでも、なんともできない部分は、プロにすがるしかないと思い、ついに、
エステの門をたたいたのでした。
「たのもー!!」
自宅の近くもない隠れ家的エステにお忍びで通って3回。
しみ1個1050円(ほくろもとってくれるのだ。)

レーザーではないけど、電気をあてると、しみが浮き上がってかさぶた状態
になり、ころっととれるはず?なんだけど、かさぶたをすぐとってしまうから、
直りがわるいんですよ。
(おこられているざんす。)

86歳の森光子さんに負けていられませんからねー。
結構わたしって、努力家?でしょ。

そんなわけで、これからの生まれ変わった肌とはいかないが、しみ、ほくろ
が1個ずつ、減る予定になっております。(通えればね。)

「是非、私も行ってみたい」という方には、
『こっそり教えます。エステの裏情報』とは、いきませんが
「表の道をお教えしますよ。」
では、皆さん、ごきげんよう。











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。