葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 前世は、ウサギ?

前世は、ウサギ?

こんにちは、丸山です。
昨日から今日の朝方までは、寒い位だったのに
今日の日中は、又暑かったですよね。
(まったく、しつこい暑さですよねー。)

今日も朝5時起きで、日課のトイプードルの「太郎君」の散歩
をしたんですが、近頃の朝5時は結構暗いですよね。
しかも、今日は寒かった。(ぶるぶる)

暗くても、寒くても「太郎君」の為なら「エンヤコーラ」って感じですか?

「太郎君」の特徴として、年配の方が好きのようで、散歩中に出会うと
ウサギのようにピョンピョン跳ねながら、追っかけるんですよね。
今日は100メートル位は、跳ねてましたかね。

しかも、ウサギよりも、遥かにすばやい動きなんですよね。
(ちなみに、ウサギを飼ったことないので、よくわかりませんが?)

「太郎君」の前世は、「ウサギ」ですかね。
しかも、噛み付く癖は現在進行形の為、
「カミツキ亀」も入っていますね。
前世は、「ウサギ+カミツキ亀」ですね。(間違いない!)

散歩から帰ってきてから、
「太郎君は、本当に年配の人が好きなんだよねー。」と言うと
うちの奥さん曰く、
「朝5時に歩いている人で、若い人って、あまりいないんじゃないの?」
ずばっーとストレートな意見が、飛んできました。(ヒュー)

まさに、うちの奥さんのおっしゃる通りである。(間違いない!)
そんな事に気がつかなった私が、とってもかわいいです。(本当?)

うっかり八兵衛で、本日は、ここまで・・・




一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。