葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日から夏季休暇に入ります!

明日から夏季休暇に入ります!

こんにちは、丸山真知子です。

今日も酷暑ですね!
皆さん、毎日たっぷり睡眠はとれておりますか?


(愛犬太郎君、散歩の後は放心状態!)

昨日、うちの社長が、
「左腕がピクピクと痙攣する」と突然言いだしました。

私が見ていてもわかるくらいピクピクしているんです。

早速、事務所のパソコンでググってみたところ、
「ミネラルが足りない」、「カリウムが足りない」
また、「大きな病気のサイン」とか怖いことが書いていました。

そこで、うちの掛かり付け医、石原クリニックの先生に電話で聞いてみたところ、
「クーラーの効いているところで、冷やして寝ていませんでしたか?」
「横向きで左腕を下にして寝ていませんでしたか?」と。

(はい、おっしゃる通り!)

クーラーと扇風機で冷やして、横向きで腕を敷いて寝ていて、
血流が悪くなっていたようです。
(本当に有難い先生です!)

最近は暑くて、近くの「明神の湯」も御無沙汰でした。

皆さんも、冷やし過ぎには注意しましょうね。


さて、当社では明日から夏季休暇に入ります。

8月10日(水)~8月17日(水)
(ちょっと、長くてスミマセン)

我が家では、今年もワタクシの実家の岩手県へ2泊3日の帰省で、
お墓参り、親戚に挨拶、草刈り等する予定です。

そして、東京に戻ってからは、社長の方のお墓参りに行って、
健康で働けることに感謝を伝えつつ、これからも見守ってね。と
また、お願い?して来ようと思います。

皆さんもお出掛けの際は、事故のないようにお気をつけくださいね。

ご迷惑をお掛けいたしますが、メール対応はしておりますので、
御用の方は、ご連絡ください。



では、また次回お目にかかりましょう~

 

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1


 

ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

 

 

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。