葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 賃貸オーナーになりませんか?

賃貸オーナーになりませんか?

こんにちは、丸山真知子です。

今日もかなりの冷えこみですね。
ユニクロの極暖ヒートテックのタートルネックを着てきました。



こちらは人気があって、白はサイズがSしかありませんでしたが、
買って、ピチピチで着ています。
(洋服に体を合わせるって、聞こえが良いですよね)

さて、先程、土地のご案内に行ってきました。

建物の解体中で、お客様は投資でお考えの方でした。



ここは、うちでも買いたいな~と、思っている場所なんですよね。
(予算が合えば)
ワタクシもじっくりと再確認してきました。

只今、投資物件の動きが活発です。
株等の投資よりリスクが少ないですからね。

預金で寝かせていらっしゃる方、または事業資金でお借入をしてお手頃なマンションや、
中古戸建、または事業用物件の賃貸オーナーになりませんか?

金町は理科大生さんが探している、人気のエリアですよ!

まずは、当社HPより、希望条件登録をお待ちしております。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ



 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。