葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 明日は、インターネット不動産の講習会が群馬県高崎市でございまして、・・・

明日は、インターネット不動産の講習会が群馬県高崎市でございまして、・・・

こんにちは、丸山で~す。


本日もお天気に恵まれて良かったですね~。

天気予報では、本日の夜から雨になるらしいですが・・・

そろそろ東京も梅雨入り宣言が出ると思われますが、
ここ数日位でしょうかね?

ジメジメした梅雨と言う後ろ向きではなく、
暑気払いの意味合いで前向きに受け止めたいと思っております~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

明日は火曜日ですので通常営業しておりますが、
私だけ講習会に出席する予定ですので、お休みを取らせて頂きます~。

明日は、インターネット不動産の講習会が群馬県高崎市でございまして、
私をゲストユーザーとして呼んで頂いております~。

午後2時から講習会がスタート致しまして、
私の発表時間が、約45分ほどあると伺っております。

先日、事前に何か用意しておきましょうか?とお声を掛けて頂いたので、
ホワイトボードだけお願いさせて頂きました~。

折角、お忙しい中、皆様に講習会に足を運んで頂く訳ですから
この講習会に来て、1つでもいい話しが聞けて良かった!と、
言って頂けると最高なんですけどね~。

話す内容に関しては、まだ決めておりませんが、
明日の午前中には頭の中を整理して、
皆さんを元気に出来る様なお話しが出ればと思っております。

明日、参加して頂く皆様~

明日、私に頂きました45分間でぜひ、元気になって頂きまして、
懇親会ではグイグイ行きましょう!!

この場をお借りして、よろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

PS 太郎君~ 
   火曜日に高崎に泊まる予定なので、水曜日の朝のお散歩は出来ないけど、許してちょんまげ~。
   


    


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。