葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今日はゴールウィークに突入したような静けさですね~

今日はゴールウィークに突入したような静けさですね~

こんにちは、丸山真知子です。

今日は風がありますが、良いお天気ですね。

朝散歩は走ったり歩いたりで、いつもの中川ラインコース20分でした。

白さぎを写真拡大で撮ってみました。
右に魚が見えますが、お分かりでしょうか?

結構、大きな魚がいるんですね。外来魚でしょうか?


そして、自宅前では、小松菜の種が膨らんでいます。

小松菜がこんな巨大に成長し、たくさんの種をつけるとは驚きです。(太郎君、ちょっと花札風)

種を取って、また秋に撒きたいと思います。

さて、先程は、
金町4丁目5棟現場の写真を撮ってきました。

2棟は建売で建て始めております。
B棟は契約済みで、現在、4棟の販売となっております。

白いのはセメントの粉だそうですよ。


今日は、ゴールウィークに入ったような静けさです。

ゴールデンウィークも当社は休まず営業です

金町エリアの物件を取りそろえて、お待ちしております。


繁忙期が終わった今こそ、ゆっくりと物件探しをしてみませんか?


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。