葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 餅は餅屋さんで。

餅は餅屋さんで。

こんにちは、丸山真知子です。

今日は暖かくもう、桜が咲く頃じゃないかな~?という気候ですね。

日も延びて、店頭ライトのタイマーの調整が難しい時期です。


今日は、午前中から物件調査と南水元の仮設の区画整理事務所に行って、
区画整理について確認してきました。

南水元の区画整理も随分、終盤に入ってきています。

今、販売を依頼させている物件が、区画整理区域内に入っています。


不動産もいろいろとあるものですね。

さて、先日、

パソコンを入れ替えてから、スタッフが結構大変でした。

入れ替えて2週間経ちましたが、まだ、以前のように・・という訳には
いっておりません。

パソコンの動き自体は、とっても早いらしいんですが、
ソフトがうまく使えなかったりで、
ワタクシがソフトの購入を判断しなければならなくなってしまうのです。

(ソフトクリームなら、どこが美味しいか大体、判断できるんですが・・


社長もソフトに詳しくなく、また、詳しくなろうとしないタイプ。

もう、頼みの綱は、「パソコンサポート石やん」です。

明日も1台、新たにパソコンの設定をお願いしました。

信頼できる人が近くにいるって、心強いですね。
「餅は餅屋で」

(でも、勉強も少しは必要ですよね・・



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸 山勉個人Google+ページ











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。