葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨年の3月中旬からスタートさせた ・・・

昨年の3月中旬からスタートさせた ・・・

こんにちは、ハウスウェーブの丸山で~す。

本日もお天気に恵まれて良かったですね~。

この時期は、お日様の有難みがいつも以上に感じられます~。

明日、明後日とお天気が崩れる予報が出ていて、
又、関東エリアは雪かも?なんて言ってましたがどうなるのでしょか?

くれぐれも雪だけにはならない事を祈っております~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

近頃、ブログ執筆はうちの相棒に任せっきりになっておりましたので、
本日は、久しぶりの投稿となります~。

年明けからアッと言う間に1ヶ月間が経過したと思ったら、
2月度も既に半分が経過してしまいました~。

今年も時計が早回り回転で進んでいるようですね!

しっかり一日一日を過ごして行く事を肝に銘じたいと思います。

以前よりブログでもご紹介させて頂いておりますが、
昨年の3月中旬からスタートさせた ゆる~いダイエットから今月で11ヶ月を経過しようとしております。

体重は13キロ減量出来まして、リバウンドする事なく今に至っております~。

体質改善の為に、昨年の10月からスタートさせた
毎月3日間行っているファスティング(ソフト断食)も既に、5回実施しております~。

体質が改善しているかどうはよく分かりませんが、
今の所、花粉症の症状が出てきておりません~。

数年前に花粉症の仲間入りをしてからは、
毎年、花粉の飛散量が増える前の2月に入ってすぐ位に、
事務所近くの耳鼻咽喉科クリニックに通って事前の一策を行っておりました~。

今年は、嬉しい事にまだ、全く症状が出ておりませんので、
耳鼻咽喉科クリニックに行っておりませ~ん。

このまま花粉症からの脱出が出来れば大変有難いのですが・・・

それと、毎朝行っている朝のテレビ体操も昨年の4月からスタートさせたので、
11ヶ月目を迎えております。

毎朝、行っているからでしょうか?
その後、マッサージ等には一回も行かずに過ごせております~。

毎日、行っている筋力トレーニングも昨年の8月からスタートさましたので、
7ヶ月目を迎えております。

・腹筋 300回


・足上げ 左右 60回ずつ


・腕立て伏せ 60回

上記内容をほぼ毎日、継続させて頂いております~。

先月から追加した事は、毎日、事務所で取る飲み物は、
お茶からトマトジュースに切り替えました~。

砂糖・食塩不使用の「熟トマト」というITOENさんの商品です~。



とってもカラダに優しくて体調抜群でございます~。

プラスαとしては、約3週間前からホワイトニングが出来ると言う
液体ハミガキ(トゥースプロフェッショナル)を毎朝、使用しております~。



今の所、飛び抜けて成果を感じておりませんが、
しばらく続けてみてその成果をご報告出来ればと思っております~。

毎日、上記内容を継続する事によってすっかりカラダは整いましたし、
それに合わせて心も整っておりますので、
不動産繁忙期もコツコツ頑張って参りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・



 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ










 


 


 


 


 


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。