葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 三連休、中日。探されている方、多し!

三連休、中日。探されている方、多し!

こんにちは、丸山真知子です。

今日から愛犬 太郎君の朝散歩を開始致しました。

朝の30分は大変貴重な時間ですが、続けられるように、太郎君に監視
してもらいたいと思います。

さて、三連休の中日、
当社のお客様の動きは活発です。

ワタクシは、午前中、マンションのご案内がありましたので、
足立区綾瀬の他業者さん(車で25分)に朝一で
鍵を借りにいき、ご案内⇒一番手でお申込み して頂き、
その後、ローンを組む息子さんの職場(青戸 車で30分)に行って、事前審査用紙に記入して頂きました。
(運転はお申込みをして頂いたお母さんにして頂きました)
(ありがとうございます)
(うちの相方も接客でしたもので)

今回は、お母さんと弟さんのためのマンションをご長男が組む形です。

今回のお客様は、数か月前に一度、ご案内させて頂いたことがありましたが、
その後、少し間を開けてからにします、ということで、
そのままになっていました。
昨日、突然ご来社され⇒昨日の夕方、物件が出て ⇒今日の午前中ご案内となりました。

相場的には約200万円くらいは安く、もう ご希望にピッタリの「この物件しかない!」と
思い、力強くお薦め致しました。
それが、お客様の思いと合致しました。

この物件に対する思いの一致がないと、スムーズに事が運びません。
いくらこちらが良い物件ですよ!なかなか出ないですよ!と言っても、
お客様との信頼関係や相場感がないと、良い物件も逃してしまうことになります。

いや~マラソンを完走したようなやりきった感。
(って、これからなんですけどね)

午前中の相方のお客様も、土地を気に入っていらっしゃるようで、
明日、工務店さんと打ち合わせとのこと。

今も、相方は別のお客様と接客ちう。

午前中は、一件、「今から戸建の件で話を聞きたい!」とのお電話のお客様を
残念ながらお断りせざるを得ませんでした。

お客様が動かれる時は、重なってしまいます。

お手数ですが、「事前のご予約をお待ちしております!」

明日も元気に営業です。
ご連絡をお待ちしております~




葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ
















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。