葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 自分ながらとっても不思議なんですよね~。

自分ながらとっても不思議なんですよね~。

こんにちは、丸山で~す。


本日は、朝一番から抜けるような快晴で気持ちが良かったですね!

明日から又、お天気が下り坂の様なので、
今週末は、行楽に出掛けるよりも住宅探しにシフトされても良いかと思います~。

11月に入ってからお客様の動きがかなり活発になってきて、
本日を含めて5組の案内と商談が入っております~。

ハウスウェーブにいい風が吹き始めたかも?

やっぱり京都研修旅行の効果でしょうか?

皆様のお手伝いが出来るように全力で頑張りたいと思いますので、
よろしくお願い致します~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

今年の3月17日より軽~い減量をスタートさせて、
現時点で11.5キロの減量に成功した話しは、ブログで報告させて頂いております~。

減量をスタートさせてから今に至るまでに、2回の研修旅行に参加しているんですが、
2回共に帰ってきた翌日に恐そる恐そるヘルスメーターで計測すると、
体重が0.5キロ程減っているんです~。

2回の研修旅行は、懇意にしているインターネット不動産のメンバーの方達ですので、
研修旅行中は、アルコールをたんまり注入して、美味しい物をたんまり摂取しての2日間ないし3日間ですので、
普通で考えれば、最低でも2~3キロは増量していてもおかしくないんです~。

それがナント2回共に少々ですが、減量して帰ってきているとは、
自分ながらとっても不思議なんですよね~。

いろいろ自己分析してみると、結論は基礎代謝が確実に上がっていると言う事だと思うんです~。

生意気に言えば、太りにくいカラダに近づいてきているって事だと思うんです~。

今までの人生で、こんな経験をした事がございませんので、
更に磨きを掛ける為にも先月からスタートさせたファスティング(ソフト断食)を、
今月も来週の木曜日から土曜日まで行う予定でおります~。

しっかり心を整えて、さらにカラダを整えて、
バリバリお仕事を頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ









 


 


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。