葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 嬉しいですね~ありがとうございます!

嬉しいですね~ありがとうございます!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は社長が勉強会でPM5時に帰社しましたので、ワタクシの久しぶりのブログです。

朝から秋晴れで気持よかったですが、日差しが強く残暑がもどりましたね。

今日は先月お引き渡しをさせて頂いたお客様より、
とっても嬉しいおハガキを頂きました。



土地をご購入し、建物を奥様のお父様(大工さん)が建てられました。

まだ、20代のご家族です。(一番上のお兄ちゃんが、幼稚園に行っていたのでちょっと残念!)

午後から、ロールケーキをお届けし、ご家族の写真を撮らせて頂きました。

ご家族皆さん笑顔で、「仕事って楽しい~」と思える瞬間です。

ありがとうございました。


また、次のご家族の方、又、単身の方も、
「ハウスウェーブに頼んでよかった」と言って頂ける仕事をしていきたいと思います。

これからも、金町エリアは、ハウスウェーブにお任せくださ~い。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。