葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日で8月度も終了して今年も残す所、・・・

本日で8月度も終了して今年も残す所、・・・

こんにちは、丸山で~す。

本日は、久しぶりに朝一番から雨の気配を全く感じませんでしたので、
安心していつも通りのコースで愛犬太郎君のお散歩からスタート出来ました~。


基本的には、私も太郎君も大変几帳面な性格ですので、
いつも通りのスタートが切れると、とっても安心する訳です~。

朝の感じでは、もっとお天気が良くなるのかな?と思っておりましたが、
ほぼ一日中曇り空見たいですね~。

近頃、なかなか撮りに行けなかった新築一戸建の未完成物件の写真撮り直しに、
朝一番で回って参りました~。

随分、工事が進んでいる現場もございましたので、
明日には、当社ホームページに全ての写真をアップさせて頂きたいと思います。

当社ホームページには、新築一戸建の更地⇒基礎⇒上棟と、
建築段階毎の写真をご覧になれる様に、写真を掲載しております。

こんな手間が掛る事が出来るのも葛飾区金町エリア専門会社の強みだと思います。

まだ、ご覧に成られた事がない方は、ぜひ、お気軽に覗いてみてくださいませ~。

売買ホームページ http://www.house-wave.co.jp/

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日で8月度も終了して今年も残す所、4ヶ月間と成りました!

今年も進み方が早いな~とは思っていたのですが、
もう8ヶ月間終わったの?って感じですよね~。

これから心して、一日一日を大事に過ごしていかないと行けませんよね。

5月から8月は、実に仕事に突き動かされたな~と思う4ヶ月間でした~。

このままの勢いで、9月・10月・11月の秋の住宅シーズンを、
過去最高の実績が上げられる様に全力で頑張りたいと思っております。

これから忙しくなる前の今の時期に、
幹事役として、恒例の秋の京都研修ツアーの段取りをしなければなりません。

しっかり働き、しっかり勉強して、気持ちよく京都の地を踏みしめたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。