葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日より仕事を再開させて頂いております~。

本日より仕事を再開させて頂いております~。

こんにちは、丸山で~す。


久~しぶりの投稿となります~。


ちなみに前回の投稿はいつだったんだろう?と恐る恐る確認してみると、
なんと8/2のうちの相棒の投稿が最後となっておりました!!

8月度2回目のブログ投稿となる訳ですね~。

正直、猛反省してしっかり心を入れ変えました。

ブログのボリュームは問わずに、
とにかく毎日、投稿するべく初心に帰って頑張りたいと思いま~す。


今後ともよろしくお付き合いくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

8/12(火)~8/20(水)まで夏季休暇を頂いておりましたが、
本日より仕事を再開させて頂いております~。

8/12(火)は、売買契約と建物の打ち合わせをさせて頂きましたので、
本格的なお休みは、8日間でした~。

8日間お休みしていきなり怒涛の様な仕事の波に押し流されないようにと、
昨日、前倒しで約2時間お仕事して、しっかり段取りを付けていたのですが、
それでも次から次と新しいお仕事が入ってきてなかなか思った様には進みませんね~。

次から次と新しいお仕事が入ってくる事は、とっても有難い事ですから
大歓迎でございますが・・・

仕事再開の一発目のお仕事は、朝一番からの売買決済でしたので、
いつもより少々緊張しておりましたが、無事、予定通り終える事が出来てホットしております~。

売主様も買主様も当社のお客様でしたので、とっても和やかな雰囲気の中での決済でした~。

午後からは、うちの相棒の仕事再開一発目の売買案内で、
運転手として同行して参りました~。

ご案内した物件は1件だけでしたが、とっても気に入って頂けた様で、
よいご縁が結べればと願っております~。

今年の夏季休暇中は、愛犬太郎君とのとっても濃いコミュニケーションも取れましたし、
うちの相棒の実家である岩手に帰省した際も東日本大震災後に一度も訪れた事がなかった
陸前高田市と気仙沼にも行く事が出来ましたので、復興を目指している地元の皆様から
しっかりエネルギーを頂く事が出来ました~。

8月度も後半戦に入りましたので、悔いのない様に頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


 


 




葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


 






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。