嬉しいです!
2014/07/28
こんにちは、丸山(真)です。
今日は幾分、涼しい一日でしたね。
昨日は、当社で一般媒介契約して頂いたお客様のご契約を
させて頂きました。
本日は、当社のチラシをご覧になった方から、
土地の査定依頼のお電話が入り、
早速、お伺いし、
先程、専任媒介契約を頂きました。
ありがとうございます。
今回は、お客様のご希望で専任媒介契約です。
(一般媒介をお薦めしておりますが、専任媒介をご希望される方には、
専任もお受けさせて頂いております。)
7月に入ってからも全くお客様の動きが衰えることなく、
購入したい、売却したいという方が活発に動かれております。
こんな年は、滅多にないです。
また、投資物件も続々とご契約になっております。
これは、消費税増税の影響だけではなく、オリンピックが影響しているとの
お話も耳に入ってきました。
こんなに動きがある時期に、夏季休暇を取って良いものかどうか?
なんて思ってしまいますが、
これはこれで、田舎に帰省したり、等と色々ありますもので。
夏季休暇まで、全力で働きたいと思います~
(来週までには、暑中お見舞のハガキ作成を・・)
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。
ぜひ、ご覧になってください。
社長のつぶやきぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページリクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ