葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は賃貸・売買のご契約です。

本日は賃貸・売買のご契約です。

こんにちは、丸山(真)です。

今日も蒸し暑いですね。

只今、社長のお客様のご契約が終了致しました。

買主様は遠方から深夜バスで来られたとのこと、お疲れ様でした。
(K様、ありがとうございます)

そして午後からは、賃貸のご契約予定です。

ワタクシは、久しぶりの賃貸契約ですので、少々緊張しております。

というのも、大手賃貸業者さんの仲介をさせて頂きますので、

その契約書等の多さは売買以上なのです。

そして書いて頂く箇所も多く、借主様も疲れてしまいますよね。

そこで、急遽、カーボン紙なるものを買ってきました。


(当社では、売買でカーボン紙は使いませんのでね)

東京都では、敷金返金のトラブル防止「東京ルール」の説明があります。

では、もう一度、チェック確認することにしましょう~




葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。