葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > いよいよ6/24(火)と6/25(水)の2日間で・・・

いよいよ6/24(火)と6/25(水)の2日間で・・・

こんにちは、丸山で~す。

本日は、朝一番から小雨のスタートでしたので、
残念ながら愛犬太郎君のお散歩が出来ませんでした~。

今日は、曇り&雨の予報だったので、
朝一番で新築一戸建の写真撮り直しも予定していたんですが、
お散歩同様に出来ませんでした~。

早朝出社の予定もなくなりましたので、
その時間を利用して、自宅清掃をビッチリ行いました!

やっぱりピカピカになると気持ちがいいですね~。

本日は、珍しく静かな日曜日でしたので、
朝一番から溜まっている事務作業をバンバンこなして、
机の周りが随分、かたづきました~。

6月度も残す所、8日間となりましたので、
一日一日を悔いの残らない様に頑張りたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

以前、ブログでもご紹介させて頂きましたが、

いよいよ6/24(火)と6/25(水)の2日間で今年の親孝行企画を実施致します~。

昨年までは、火曜日は私だけお休みを頂いて会社は通常営業しておりましたが、
今年からは、火曜日と水曜日をお休みにさせて頂いて親孝行に専念させて頂こうと思っております~。

皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

今年の企画の段取りは、全て予約を完了させておりますので、
スケジュール通りにしっかり進めたいと思っております~。

先日、九州のお袋さんに連絡した所、
体調は万全との事でしたので、しっかり楽しんでもらいたいと思います~。

2連休を頂きますので、明日は朝一番からパワフルに仕事をこなして、
やり残しがない様にキッチリお仕事をこなしたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

 





葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。