葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 早起きは3文の得?と言いますが・・。

早起きは3文の得?と言いますが・・。

こんにちは、丸山(真)です。

今日はとても蒸し暑く、車中はサウナのようでした。
(あまりクーラーを強くかけないもので)

梅雨の時期ですから、しょうがないですね。

今朝は、久しぶりに晴れて自宅では、早朝散歩に行くはずでしたが、
愛犬太郎君が、またいたずらオシッコを2か所もしていて、
うちの社長が怒り、またも散歩ナシ!になってしまいました。

ワタクシも散歩に行くつもりで起きてしまったので、目が冴えてしまい、
4時からですが、買って気になっていた梅酒作りを始めました。

今回は種類が違うもの2瓶。


ホワイトリカーと氷砂糖を一瓶。

いいちこ とラカンカを一瓶。

ラカンカの方は、2か月したら、梅をとりださないといけないようです。

朝からこの光景を見ていた社長曰く、
「のびのびとした人生を歩んでいるな~」と褒められ(?)ました。

ただ、朝から頑張ったところ、今、この時間に支障がでてきております。

今日は、これからちょっと体のメンテに行ってきます。

明日、明後日は、しっかり働きます!

では、もう30分ほど仕事して、お先に失礼致します。

明日、明後日のご案内予約もお待ちしておりま~す。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。