葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今週の日曜日に・・・

今週の日曜日に・・・

こんにちは、丸山で~す。


本日は、4日ぶりの会社出社でしたので、
溜まっていた仕事が結構ありまして、今頃のブログ入力になっております~。


ブログでもお伝えしておりましたが、
3日間研修旅行に行って参りました~。

インターネットを駆使して頑張っておられる同業者さん9名で参加させて頂きました。

今回も仕事に関する多くの気付きがありましたし、
皆さんから大変元気を頂く事が出来ました~。

この場をお借りして、研修に参加された皆様に深く感謝致します。

皆さんから頂きました気付きと元気を即、仕事に生かしまして、
全力で頑張って参りたいと思いますので、
今後ともよろしくお付き合いくださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

本日は、予定通りPM5:00から私の方で売買契約を終える事が出来ました!

今月末にはお引き渡し予定ですので、緊張感を持ってしっかり対応させて頂きたいと思います。

今週の日曜日に4件の売買契約を予定しておりますので、
先程まで、契約書類の作成段取りを行っておりました~。

大変忙しくさせて頂いていると言う事は、
当社が、皆様に必要とされていると言う証でございますので、
更に襟を正してお仕事に取り組んで参りたいと思います。

私は、研修旅行で3日間お休みしたばかりで大変恐縮なんですが、
5/20(火)は、会社をお休みさせて頂きまして、
営業スタッフ全員で、インターネット業者交流会に終日、参加させて頂く予定となっております。

インターネット不動産業者交流会は、当社が導入している不動産ソフトの開発会社さんが、
毎年、開催しているインターネット不動産で日本一の規模の勉強会になります~。


今年も多分、300~400社の不動産業者さんが、
日本全国から八重洲の開催会場に集まると思います。

会社を閉めて、終日、勉強会に参加させて頂く訳ですから
スタッフ全員で、しっかり勉強して来たいと思います~。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご用の際は、
5/17(土)~5/19(月)か5/22(木)以降にご連絡を頂ければ幸いです。

明日と明後日は、フルパワーでお仕事に頑張りたいと思っておりますので、
よろしくお願い致しま~す。


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


 


 


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ

< span style="font-size: xx-small;">
ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。