葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は、とっても嬉しい知らせが入りまして・・・

本日は、とっても嬉しい知らせが入りまして・・・

こんにちは、丸山で~す。

本日もいいお天気で良かったな~と思っておりましたが、
かなりの強風になったかと思ったら小雨がポツポツ降り始めたりと、
不安定な一日でしたね~。

明日も不安定な要素がありそうなお天気なので、
十分注意しましょう~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先程まで、今週の金曜日に予定している売買契約書類の作成及びチェックをしておりまして、
ようやく完了致しました。

何とか予定通りに間に合ってホットしております~。

本日は、とっても嬉しい知らせが入りましてテンション上げ上げ状態です。

先日、購入申し込みを頂いていた1つの案件が、
2つの金融機関さんからローン承認が得られず少々不安な状態だったんですが、
本日、3つ目の金融機関さんより無事、ローン承認を頂く事が出来ました~。

これで、無事、今週の日曜日にご契約する事が出来ます。

売主様も買主様も当社のお客様ですので、
当初のお約束通りに話しが進められる事になって、ホント良かったです~。

売主様 買主様 この場をお借りして、
ご不安な思いをさせた事について、深くお詫び致します。

でもホント良かったですね!

明日から3日間 私だけですが、研修に参加する為にお休みを取らせて頂きます~。

会社は、通常営業しておりますので、ご安心くださいませ。

今週中にご契約予定の案件が6件と、
来週中にご契約予定の案件が1件ございますので、
お客様にご迷惑をお掛けしない様に、うちの相棒に完璧なバトンタッチの段取りを致しました~。

池田主任と事務スタッフにも細かい仕事の打ち合わせを完了させました~。

3日間は、研修に集中させて頂きまして、
5/16(金)からは、120パーセント頭を切り替えて、
仕事に没頭させて頂きたいと思っております。

それでは、本日はこれまで・・・






葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。