葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は売却の一般媒介契約を頂きました~

本日は売却の一般媒介契約を頂きました~

こんにちは、丸山(真)です。

今日は早朝から、バタバタしました。

と、いうのも社長が研修旅行で、金町駅5時45分の電車で出掛けるためです。

4時のお散歩は雨で中止になり、社長が出掛けるので、「もしや一人で散歩に行くのかな?」
と愛犬の太郎君が勘違いをして、吠えるんではないか?と心配しました。

が、何とか太郎君もそそくさと車に乗せて、金町駅まで送り届けることができました。
(もちろん、太郎君はワタクシと一緒に帰ってきて、ショート散歩しました!)

4時から睡眠をとっていないし、朝から疲れましたが、
今日は、媒介契約を頂くことになっておりましたので、
午前中から、気合いを入れて訪問させて頂きました。

数か月前から、大手仲介業者さんで、専属専任媒介契約を交わしていた物件でしたが、
期限が切れたとのことで、やはり地元の業者の方が、
よく地域をわかっているし、早くお客さんを紹介してくれるのかな?
と思ったとのことで、当社にお電話を頂きました。


新築時に本にも掲載されたとのこと。
ゆったりとした敷地と2×6工法で建てられた素敵なお宅でした。

まだ、1件もご案内が入っていないとのことでしたので、
何としても早くお客様のご案内ができるよう頑張りたいと思います。

最近は、地盤(この地域密着13年目)と看板(新しくしたし)のおかげか、
良いお話が舞い込んでくるように思います。

まだまだ、この流れが続きますように。

コツコツ頑張りま~す。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ
< /span>


 















 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。