葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > うちの相棒と一緒に・・・

うちの相棒と一緒に・・・

こんにちは、丸山で~す。


本日は、不安定なお天気でしたね!

朝は、てっきり良いお天気で行くのかな?と思っておりましたが、
ドンドンお天気が下り坂になってきて、先程から小雨が降り始めました~。

明日から又、週末まではお天気が良さそうなので、
安心しておりますが・・・

明日は定休日ですので、朝一番から自宅清掃を徹底的に行って、
愛犬太郎君とのコミュニケーションもしっかり取って、、
久~しぶりに西新井大師に祈願して来たいと思います~。


今日は、太郎君がいつもお世話になっているペット美容室に行っているので、
今晩、いい匂いを嗅ぐのが楽しみです~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

うちの相棒と一緒にカラダを整える為にスタートさせた軽~い食事制限ですが、
気が付くと今日で37日目を迎えました。

しっかりカラダが整ってきた感を強く感じておりまして、
只今のカラダの状況は、絶好調でございま~す。

体重も6キロ減量に成功致しました~。

うちの相棒も一緒の食事内容ですので、
5キロ減量に成功致しました~。

只今の食事のスタイルは、以下のような感じになっております。

・朝の食事は、日本で一番美味しい青汁と言われている「青汁三昧」を1杯とリンゴ半分です。

・お昼の食事は、お気に入りのお蕎麦屋さんとうどん屋さんを交互に行っております。

・夕食は、人参ステックと豆腐と納豆です。

毎日、同じ様な食事を取っているのですが、
有難い事に、全然飽きないんですよね~。

飽きない理由は簡単なんです。

お腹が空いているから食べる物は何でも美味しく感じるからなんです~。

減量の為にスタートさせた訳ではなく、
カラダを整える為にスタートさせた食事制限なんですが、
目に見えて体重が減っていくのを見ると、正直、嬉しいものですね。

約2~3週間位の間に、あと2キロの減量をして、
そのままの体重をキープ出来るようにして行きたいと考えています。

カラダを整える食事制限に合わせて、
アルコール抜きをうちの相棒と一緒に行っておりまして、
アルコールを抜いてから本日で35日目を迎えております~。

うちの相棒の体調がもう少し回復するまでは、
アルコール抜きに付き合って行きたいと思います。


今回の食事制限で感じた事は、
やっぱり二人で一緒にやっているから無理なく続けられているんだと思います。

それでは、本日はこれまで・・・





葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ
















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。