葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日、太郎君が完全復活してくれたと喜んでいたら、・・・

本日、太郎君が完全復活してくれたと喜んでいたら、・・・

こんにちは、丸山で~す。

今朝は、残念ながら朝一番から小雨のスタートでしたね。


昨日までは、すっかり春の陽気でしたが、
雨が降った今日は、グッと気温が下がって肌寒くなりました。


天気予報によると、週末に向けて寒の戻りがあるようなので、
くれぐれも体調管理には、お気を付けくださいませ~。


昨日は、久しぶりの定休日でしたので、
なかなか行けなかったお墓参りに行って参りました~。

新宿余丁町にある西光庵さんにお墓があるんですが、
久しぶりに行ってみると、敷地内はすっかり舗装されていて、
とっても綺麗になっておりました~。



敷地内から新宿駅の方に向かって、
以前、建築中だった高層マンションとビルが、
すっかり完成していてビックリです~。



昨日は、今年に入っから2回目のお休みを頂いたんですが、
やっぱり心とカラダを整える為には、一週間に1回位のお休みは必要だな~と、
つくづく思いました~。

これからは、毎週、1回の休日は取る予定ですので、
3ヶ月に1回位のペースで、お墓参りも出来ればと思っております~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先週の木曜日の夜に、私が自宅に帰った際に、
愛犬太郎君が、私を迎えに玄関に向かおうとして、
慌て過ぎた際に、少し腰を捻ってしまいまして、
約1週間痛み止めを飲んでおりました~。

私を迎えに来た時は、後ろ脚を引きずりながらヨタヨタ歩いてきたので、
大変ビックリしましたが、ホント大事に至らないでよかったです~。

本日で、ちょうど一週間経ちますが、完全復活してくれました~。

3日間程は、お医者さんに安静にするようにと言われておりましたので、
お散歩もお休みしておりました。

4日目からは、約1時間のお散歩を開始しましたが、
元気な時には考えられない位、腰を曲げながらのゆっくりしたスピードのお散歩でした~。

本日、太郎君が完全復活してくれたと喜んでいたら、
うちの相棒が体調を崩しまして、本日、PM4:00頃に早退しました~。

太郎君には、しっかり介護犬として頑張る様にお願いしてきました。

太郎君⇒うちの相棒と順番に体調を崩しておりますので、
順番を守って次は私が体調を崩すと言う事がないように、
しっかり体調管理に注意したいと思います~。

3/17(月)からスタートさせたソフト断食ですが、
本日で18日目を迎えております~。

アルコール注入をストップしてからは、本日で13日目となります~。

カラダはとっても整ってきている感じがしますね~。

しかもカラダが軽い事!!

今朝の体重計では、約4キロ減まできております。

あまり根を詰めないで、ゆる~い気持ちで続けて行ければと思っております。


カラダを整え、心を整えて、お仕事に全力投球して行きたいと思いま~す。


それでは、本日はこれまで・・・


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。