葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、清水ミチコさんのトーク&ライブに行って参りました~。

昨日は、清水ミチコさんのトーク&ライブに行って参りました~。

こんにちは、丸山で~す。


本日は、早朝から今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが、
運よく愛犬太郎君の早朝散歩は、無事、3人で出来ました~。

やっぱり3人散歩は、太郎君のテンションが高いですね!

スケジュール通りお散歩が出来て、ホットしております~。

本日は、一日中小雨が降ったり止んだりのお天気で、
気温もグッと低くなりましたね。


明日は、お天気が回復してくれるらしく、
気温も20度位まで上がる予報が出ています~。


寒暖の差が激しいので、
くれぐれも体調管理にはご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日、うちの相棒が予約してくれていた清水ミチコさんの
トーク&ライブに、かつしかシンフォニーヒルズまで行って参りました~。



かつしかシンフォニーヒルズでのコンサートは、
葉加瀬 太郎さん以来でしたが、ホント近くて助かります~。



自宅から車で15分位で到着しちゃいますので!

うちの相棒が頑張って予約してくれたお陰で、
1階の10列目のほぼ中央の席で観覧する事が出来ました~。


清水ミッチャンのものマネは、天下一品と言う事は知っておりましたが、
生で拝見するのは、今回が初めてでした~。

会場は、満員御礼でございました~。

PM7:00から約2時間のコンサートでしたが、
予想を遥かに超える位の面白さでした~。

期待すると裏切られると言うのが、世の常だと思いますが、
清水ミッチャンは、期待を遥かに超える位の内容でした~。

スタートしてから最後まで、腹がよじれる位笑わせてもらいました~。

清水ミッチャンの凄い所は、ものマネがうまいとかしゃべりがうまいだけでなくて、
ピアノの技術も物凄く高い所なんですよね~。

ピアノでの演奏は、渡る世間は鬼ばかりで、
それに合わせて歌う曲が、天空の城ラピュタのテーマソングの時は、
真面目にシビレました~。

清水ミッチャンは、本物のエンターティナーですね。

すっかり清水ミッチャンのファンになっちゃいました~。

機会があれば、ぜひ、又、行って見たいと思います。

しっかり充電する事が出来ましたので、
本日よりテンション上げ上げでお仕事に邁進しております~。

それでは、本日はこれまで・・・


 





葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 








 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。