葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 増税まであと6日!

増税まであと6日!

こんにちは、丸山(真)です。

お天気がよくもうすっかり春ですね。

今日はブログの順番をお昼過ぎまで覚えていたのですが、
午後から少しバタバタとしてしまい、すっかりこの時間になってしまいました。

また今日、お客様のお宅へ訪問したときに、「ブログ見てます」と言って頂き、
ありがたく思う反面、誤字脱字、つたない文章力に恥ずかしくなりました。

が、突然何かを読んだからとか勉強したから上手になる訳ではないので、
仕方がないと諦めるしかありませんが、順番で書き始めてもうかれこれ8年になりますので、
頑張って書き続けて行きたいと思います。

さて、消費税増税まで、
あと6日になりました。

今は細々とした日用品の買い溜めをしている人が多いようですが、
今日、郵便局で返信用封筒に切手を貼って送ろうと思ったところ、
「何日に返信される予定ですか?」と聞かれました。

3月中だったら80円で、4月に入ったら82円です、とのこと。
わかってはいるのだけれども、改めてそーだった。

2円切手を買ってきました。



また、4月からは領収書に貼る印紙も5万円以上~になるんですよね。

契約書に貼る印紙代も変わるとか?

また今度確認してみよう。

上がった分を大切に使ってもらいたいものですね。

では、愛犬「太郎君」が待っているので失礼します~



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。