葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 一昨日は、私だけ早退させて頂きまして・・・

一昨日は、私だけ早退させて頂きまして・・・

こんにちは、丸山で~す。


本日は、朝一番から雨が降り続いていますね~。

今朝の4時の段階では、とってもタイミングが良く雨が止んでくれていたので、
いつも通りの愛犬太郎君のお散歩が出来ました。

私も太郎君も几帳面な性格ですので、
いつも通りのスケジュールでスタート出来てとってもスッキリしております~。


今朝は、太郎君のお散歩の後に、
ミッチリ2時間半の自宅清掃も行いましたので、
自宅もピカピカでかなりテンション上がり目のスタートを切れました。

明日から3連休に突入ですので、
さらに気合いを入れてお仕事を頑張りたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

一昨日は、私だけ早退させて頂きまして、
PM7:00から新宿にて、懇意にしているインターネット不動産業者さんとの勉強会に、
参加して参りました~。

今回の勉強会は、6社の業者さんと参加者全員が導入しているソフトの
開発会社の責任者の方を招いての勉強会でした。



1次会は、約3時間
2次会は、約1時間半

いつも通りのアルコール注入しながらミッチリお仕事のお話し一色でした~。

参加者全員の皆様から元気と多くの気付きを頂きましたので、
本日より今まで以上に気合いを入れて頑張っております。

昨日は、うちの相棒からのお誘いで、
買い物ついでに、お気に入りのタイ料理店「ライカノ」さんに行って参りました~。



いつ食べても期待を裏切らないお店で、
久しぶりにタイ料理を堪能させて頂きました~。

タイ料理は、私との相性がとってもいい様で、
物凄く元気になるんですよね!

絶好調の体調を保ちながら月末まで突っ走りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


 


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。