葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > インド料理専門店「ナイルレストラン」に行ってきました~。

インド料理専門店「ナイルレストラン」に行ってきました~。

こんにちは、丸山で~す。


今朝は、昨日同様にとても暖かいスタートだな~と、思っておりましたが、
雨が降ってからグッと気温が低くなりましたね!

雨が降る時間が遅めでしたので、愛犬太郎君の早朝散歩は無事に完了して、
ホットしております~。

一日のスタートに、太郎君のお散歩が出来るかどうかは、
几帳面な私と太郎君としては、とっても重要なんですよね。


昨日は、パッ~と春めいた陽気になりましたので、
かなり花粉が飛んでいた様ですね。

2月の後半あたりから花粉症の事前対策をしっかり行っておりますので、
今の所、全く憂いはございませ~ん。


春は、もうすぐそこまで来ておりますので、
楽しみにしながら花粉症の方は、今まで以上に対策をバッチリ致しましょう~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日は、いつも通りに休日出社でAM9:00からコツコツお仕事をしておりました~。

午後になってからうちの相棒から電話が入りまして、
パスポートの申請に代表して行ってくれたのですが、
一ヶ所私の記名漏れがあった様で申請出来ないとの事でした!

至急、私に東京交通会館に来るようにとの指令が飛んで参りました~。

ちょうど終わらさなければいけない仕事が完了するタイミングでしたので、
お店を閉めて有楽町へGO~

久しぶりの有楽町でしたが、当たり前のように凄い人の数でしたね。

いつも東京の田舎で仕事をしておりますので、
人ごみの中に入って行くと、それだけでドッと疲れが出ちゃうんです~。

パスポート申請は、無事、終わりましたので、
うちの相棒の昼食に付き合って、インド料理専門店「ナイルレストラン」に行ってきました~。



二代目の店主ナイルさんは、テレビでもお馴染みですが、
昨日、お店に伺った際は、お会いする事が出来ませんでした。

初めて伺ったんですが、お店に入るなり、
ムルギーランチがオススメですよ~。と店員さんが元気な声でアピールしておりましたので、
素直な私達は、お店一押しのムルギーランチとビールを注文しました~。


ムルギーランチは、ご飯に鶏もも肉のカレーとキャベツ、ポテトがかかったもの。



これを「混じぇて食べて」と言われながら出されることで、食べ方も決定される。


鶏もも肉を、ベテランの店員さんがナイフとホークで骨とお肉に解体してくれます~。


言われた通りに、全てをしっかり混ぜてから食べると、
今までに味わった事がないカレーのお味で、とってもまいう~でした。

私が食事中に来店するお客様も全てムルギーランチを勧められて注文しておりましたので、
他のメニューは、ランチタイムはあってないようなものかも?

いろんなお店があって面白いですよね~。

食事が終了した後は、うちの相棒の買い物に少々お付き合いして、
太郎君が一人でお留守番する自宅に急いで帰還致しました~。

私もうちの相棒も旅行から帰ってきたの?と言う位に疲れておりましたので、
昨夜は、PM7:00過ぎには就寝です~。

睡眠もバッチリ取れて完全復活ですので、本日よりフルパワーで頑張りま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。