葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > そんな研究をしている方達がいらっしゃるんですね!!

そんな研究をしている方達がいらっしゃるんですね!!

こんにちは、丸山で~す。


本日は、朝一番から清々しい青空が広がって気持ちが良かったですね~。

午前中は、事務作業で忙殺されておりましたので、
午後から洗車日和だと言う事で、行きつけのガソリンスタンドで、
洗車して参りました~。

あまりお天気に恵まれない日が続いておりましたので、
久しぶりの洗車が出来て、スッキリしました~。

明日は残念な事に又、お天気下り坂の様です。

チョット前には、もう春がやってきたの?と錯覚する位の陽気でしたが、
すっかり寒が戻ってきてしまいまして、今週末はかなり冷え込むらしいですね!

寒さと花粉のダブルパンチですが、
くれぐれも体調管理に心掛けましょう~。


さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、あるテレビ番組でワンちゃんがウ〇チをする際に、
必ず南北を向いてポーズをすると言う研究論文発表があった事を、
実際に実験していたんです~。


そんな研究をしている方達がいらっしゃるんですね!!

私も8年間ほぼ毎日、愛犬太郎君のお散歩をしているんですが、
その事には一回も気が付いておりませんでした~。

テレビを見た翌日に、太郎君のお散歩に行った際に、
そのタイミングを注意深く見ていたんです~。

いつもよりジロジロ見ていたんでしょうね!

太郎君もチョット困った顔をしておりました~。

太郎君の結果は、2回の実験の結果2回共に南北を向いてのポージングでした~。

何でこのような現象が起こるかと言うと、
ワンちゃんは、磁場を感じ取ってそのようなアクションを起こすらしいんです!

ネコちゃんは、実験の結果、そのような統一したアクションは起こさないんです~。

本日、うちの相棒が久しぶりの早朝散歩に参加したので、
実験結果を見せた所、非常に驚いてくれて、
案内の時に太郎君を連れて行けば、方位はいつも正確にわかるね!って行っておりましたが、
方位が分かるのは、ウ〇チをする時だけですから~

身近にワンちゃんがいる方は、
ぜひ、ワンちゃんが困った顔をしない程度に、
注意深く観察してみてください~。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


 






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。