葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 購入するにせよ、借りるにせよ、・・・

購入するにせよ、借りるにせよ、・・・

こんにちは、丸山で~す。


本日は、朝一番からお天気に恵まれて良かったですね~。

朝一番からずっ~と陽差しがサンサンでしたので、
物凄いスピードで雪が溶けてくれました~。

昨日はどうなるかと思っておりましたが、
本日は、何もなかったかのような感じですね。

今日は、昨日の雪でご案内出来なかった事もあり、
売買案内が2組ございまして、
1件はPM1:00からうちの相棒の方で案内させて頂き、
もう1件は、PM2:30から池田主任の方で案内中でございます~。

PM3:00からは、うちの相棒の方で、
予定通り売買契約をスタートさせております~。

本日のご契約は、当社で売却を依頼して頂いている中古一戸建で、
売主様も買主様も当社のお客様ですので、
とっても和やかな雰囲気で契約が進んでおります~。

今回の売主様は、当社でお住み替えを希望されている方ですので、
ご契約がスタートする前に、ご購入の物件案内の打ち合わせをさせて頂きました~。

明日か明後日には、ご購入候補の物件をご案内させて頂く予定です。

ご購入物件については、私の方で誠意を持って対応させて頂きたいと思いま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

4月からの消費税増税スタートまで、
かなり押し迫って参りまして、約1ヶ月半と言う時期になりました~。

これから今まで以上に、ご購入をご検討されている方の
駆け込み需要が増えてくると思います。

一生に一度かニ度の住宅購入ですから
何かキッカケがなければなかなか腰を上げないものですよね。

生活必需品とい言われる衣・食・住に入っている住宅ですが、
購入するにせよ、借りるにせよ、いずれにしてもローンの支払いをする事に変わりはありません。

エッ!!賃貸住宅に住むのにローンの支払いがあるの?って思いますよね?

賃貸住宅は、オーナーさんが建物を建てる際に、
ローンを組んで建てるケースの方が多いんです。

そのローンの支払いをする為に、賃貸住宅として貸しているんです~。

いわゆる賃貸住宅のオーナーさんのローンの支払いの一部を、
賃料という名目でお支払いされている訳なんです。

残念ながら賃貸住宅の場合は、何年賃料をお支払いされても
柱1本ご自分のモノにはならないんですよね~。


今現在、史上最低の金利時代ですので、
現在、賃貸住宅にお住まいになられている方は、
今のお家賃でご購入された方が、お住まいの条件がとってもよくなるんです~。

ご購入の場合は、当たり前のように自分のモノですので、
ご自分の家族の為に、毎月のお支払いをする形になる訳です。

住宅ローンがなくなれば、毎月のお支払いはなくなりますし、
ご自分が住まなくなれば、賃貸住宅として貸し出す事も可能です。

今の時代は、毎月のお支払いを頑張って不動産購入をご検討されている方は、
ほぼいらっしゃいません~。


今現在のお家賃と駐車場料金のお支払いと同じくらいで、
ご購入されている方達ばかりです~。

しかも以前、お住まいになられている賃貸住宅よりも
条件のよい物件をご購入されているんです。

4月からの消費税増税をとってもいいチャンスと捉えて、
住宅購入に重い腰を上げるキッカケにして頂ければ幸いです~。

まず何からスタートしてよいか全くわからない~と言う方は、
まずは、当社にメールかお電話か直接ご来社頂きまして、
住宅購入のご相談をされてみてください。

一から細かくご説明させて頂きたいと思います。

週末は、どうしても予約が入っているお客様を最優先で対応させて頂きますので、
大変お手数ですが、事前のご連絡を頂けると大変助かります。

皆様からの数多いご相談をスタッフ一同 心よりお待ちしております~。

それでは、本日はこれまで・・・

 





葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき
< /span>


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 














 


 


 


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。