葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 過去最低金利 フラット35S って何??

過去最低金利 フラット35S って何??

こんにちは、丸山(真)です。

今日は午前中、曇っていて小雨が降ったりで寒かったですが、
今、太陽がでてきて事務所も暖かくなってきました。

午前中、事務所では先日、新築戸建をご契約頂きましたお客様の
金銭消費貸借契約(住宅ローンの契約)がありました。

ファミリーライフサービスさんのフラット35S(長期固定金利)でのお申込みでしたので、
当社の事務所でも、また、土曜、日曜、祝日でも担当の方が出向いてくれるので
できるのです。
(銀行さんでも、金消契約ができるところもありますが)

その辺は、なかなかお休みが取れない方にとっては、非常に助かりますね。

そもそも、銀行さんも住宅ローンセンターなどは、土、日の営業が当たり前になって
もらった方がよろしいかと思うのですが・・・?

さて今月、2月のフラット35Sの金利ですが、
ナント、過去最低金利を打ち出しました


ファミリーライフ フラット35S 長期固定金利で、1.49%

これでは自宅のローンの借り換えをしたくなってきますねぇ。

自宅は、2.32%の長期固定金利と変動金利のミックスです。

ただ、借り換えをする場合も、登記費用や、融資手数料(保証料)等かかりますので、
金利だけで計算せず、トータルで考えないといけませんが。

また、フラット35Sは基本9割までのお借入ですので、1割分と諸費用は現金で
支払うようになります。
ただ、お客様によっては、1割分をもう少し高い金利でお借入ができる場合もあります。

もっと詳しく知りたい、聞いてみたい。

果たして、住宅ローンを借りることはできるのか?などなど、
知らないことは、いーーっぱいありますよね。

変動金利って何?

諸費用って何がかかるの?

できれば消費税増税前に考えたい。

一度、お会いしてお話してみませんか?

わからないことがスッキリすると思いますよ。

ご連絡をお待ちしておりま~す。(*^_^*)



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 


 

















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。