葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > クリスマスには、理科大・葛飾キャンパス図書館へお出掛けください。

クリスマスには、理科大・葛飾キャンパス図書館へお出掛けください。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は風が少しありますが、良いお天気です。

今日は静かな日曜日です。
(只今、賃貸の方が来社されています)

昨日は地元のコミュニティの忘年会に参加してきました。


とても楽しい時間をありがとうございました。
ちょっと早いですが、来年もまたよろしくお願いします。

さて、皆様、クリスマスのご予定はありますか?

今年4月に開校した東京理科大学葛飾キャンパス図書館大ホールでは、
12月25日(水)19時より、
「区民と第九を歌う会」が開催されるとのこと。



第九は一度歌ってみたいと思っていましたが、
申込をして合同練習?となると、練習にはいけそうにないので、
残念ですが、歌う側では参加できません。

ただ、水曜は当社の定休日ですし、観覧に行ってみようかな?
とも思いますが、出掛ける用事があるので、
19時までに戻ることができるかどうか?

区民と共に楽しめるイベントが多いっていいね!

金町・水元エリアは、理科大効果でこれからも期待できる町。

あなたも金町・水元エリアに住んでみませんか?
住宅探しは、ハウスウェーブにお任せください。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。