葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日からいよいよ11月度がスタートしました~。

本日からいよいよ11月度がスタートしました~。

こんにちは、丸山で~す。


本日は、昨日に引き続き とっても気持ちがいい秋晴れの一日でしたね!

毎朝、朝4時から愛犬太郎君と二人でお散歩しておりますが、
まだまだ二人にとっては、気持ちがイイ気温で助かっております~。

太郎君にとっては、本当に気持ちがいい気温だと思うんですが、
それが原因なのか? いつも以上にテンションが高いんですよね~。

近頃の太郎君のマイブームとしては、
約1時間のお散歩が完了して朝食を取った後に、
私と一緒に、二度寝を楽しむ事なんです~。

食事が終了すると、私の目の前にチョコンと座り込んで、
私を見つめながら 早く上に行くよ!!ってジダンダ踏むんですよね~。

いつもその合図で一緒に再度、2階へ上がって、
約1.5時間位のニ度寝スタートです~。

私の枕を一緒に使って、寝息を立てながら気持ちよく寝るんですよね~。

太郎君とニ度寝に付き合うようになってからFacebookの書き込み時間が、
とっても遅くなっておりますが・・・

さて、いつまで続くのでしょうか?

話しはガラッと変わりますが、

本日からいよいよ11月度がスタートしました~。

今年もちょうど2ヶ月で終わっちゃう訳です。

今年も時間が経つのが早いな~って、思ってはいたのですが、
本当に一日一日が、アッと言う間に経っちゃいますよね。

これからの2ヶ月は、今まで以上に加速度が付くと思いますので、
十分気を引き締めて行かないといけませんね。

11月に入った途端に、明日からは3連休のスタートですから、
又、バタバタしそうですね。

明日は、うちの相棒が午前と午後に2組の売買案内予定しておりまして、
PM12:00からは、池田主任が売買契約を予定しております~。

私は、池田主任の売買契約の読み合わせと、
うちの相棒の売買案内の運転手として頑張る予定です~。

今回の3連休は、お客様の動きがかなり期待出来ると思いますので、
しっかり頭と心を整えて、納得の行く3日間にしたいと思います~。

11/12と11/13の2日間は、懇意にしている同業者様達と、
京都弾丸研修旅行に行く予定ですので、
それを楽しみにフルパワーでお仕事頑張りたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。

ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。