葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 年末・年始の帰省で、エネルギー満タンで~す。

年末・年始の帰省で、エネルギー満タンで~す。

新年明けましておめでとうございます。
本年の1番バッターは、丸山でございま~す。

年末・年始で8日間のお休みを取らせて頂きましたが、
本日より通常営業を開始しておりま~す。

ご用の際はぜひ、お声をおかけください。

本日は、比較的暖かい過ごしやすい一日でしたね!

聞く所によりますと、
年末・年始の東京は、非常に暖かい日が続いていたみたいですね。

私は、12/30~1/4まで実家の大分県別府市の方に帰省しておりましたが、
結構寒い日が多かったように思います。

実家が九州と言いますと、「沖縄」のような感覚でとらえている方達が
以外に多いのですが、全く気候が違いますので・・・


温泉で有名な別府ですので、しっかり温泉を満喫してきました!

残念な事に、愛犬「太郎君」は飛行機に乗れる程おとなしくしていられませんので、
いつもお世話になっているペットホテルで、5泊6日の男の修行です!



     初登場 愛犬「太郎君」で~す。


その代りと言ってはなんですが、
実家にいるミニチュアダックスの「ベル君」と毎日一緒に寝ておりました!

    
                  実 家の「ベル君」で~す。

この事は、太郎君には内緒ですから~
でも、昨夜うちの奥さんが、太郎君の耳元で告げ口していました~

ベル君は、7才ですので、人間で言えば44才の男盛りですが、
キョセイしておりますので、ニューハーフと言った所でしょうか?

次回ベル君と会えるのは、今年の年末という事になりま~す。
ベル君~ 元気でね~

地元に帰るとやはり、旧友との飲み会が楽しみの一つでもあります。

今回は、スタート時間がPM10:00頃からの飲み会でしたので、
その前に、私の弟が営業している炭火焼「匠」に行ってしっかり飲んで食べてきました。

   別府市でNO.1の焼き鳥屋さんで~す。





炭火焼「匠」のメンバーは、うちの奥さんと私のお袋さんで~す。

身内の自慢じゃないですが、炭火焼「匠」さんの焼き鳥は絶品で~す。
多分、別府で一番おいしい焼き鳥屋さんじゃないでしょうか?

別府に旅行で行く機会がありましたらぜひ、お寄りくださ~い。

しっかり勢いをつけて、私とうちの奥さんで旧友との飲み会に
出陣で~す。

   お店で振る舞われた枡酒で、ルネッサ~ンス!!

楽しい飲み会は、当然の如く朝方まで続き、
家に着いたのは、明け方の4時頃でした!!

とっても楽しい飲み会で、腹がよじれる位笑わせて頂きました。

高校時代の友達って、やっぱりイイですよね~

実家に帰省して、しっかりエネルギーの充電を行いましたので、
本日より全力で仕事に取り組んでおりま~す。

葛飾区金町エリア内で住宅をご検討されたい方はぜひ、
当社にご相談ください。

皆様からのご相談を心よりお待ちしておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・














 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。